金子 恭太が担当したお客様の声
1ページ中1ページ目を表示(現在登録数 8件)
-
東松山市Y様
静かな住宅街に佇む、収納たっぷりの邸宅
駅徒歩15分!ゆとりある146㎡超の敷地に、開放感あふれる19.8帖の広々LDKが魅力の住まいです。
詳細を見る
土間収納・パントリー・全室クローゼ... -
滑川町 N様
駅徒歩圏内×22帖の広々LDK、快適性を追求した住まい
約90坪のゆとりある敷地に加え、最寄り駅まで徒歩15分圏内という利便性の高い立地が魅力です。
詳細を見る
LDKと畳コーナーを合わせて22帖の広さを... -
川島町M様
100坪のゆとりと陽だまりの家で、新しい暮らしがスタート!
M様ご夫婦がお選びになったお住まいは、なんと敷地面積が100坪を超えるゆとりある敷地。お車やバイクがお好きなお二人にぴったりの環境です!
詳細を見る
... -
坂戸市O様
めぐり合ったのは、快適さと機能美を兼ね備えた理想の住まい
土間収納・パントリー・ウォークインクローゼットなど、豊富な収納スペースを備えており、お部屋を有効的に活用いただけます。
詳細を見る
また、フルフラッ... -
東松山市I様
上質な暮らしを叶える、三拍子そろった理想の住まい
美しい分譲地内に位置し、穏やかな毎日をお過ごしいただける静かな住環境が魅力です。
詳細を見る
約21帖の広々としたLDKに加え、畳コーナーを備えてお... -
川越市A様邸
子育てにやさしい住環境で、家族みんなが安心できる暮らしを
A様は、駅までの距離や道の安全性、小学校までの距離など、周辺環境を重視しながら慎重に物件をお選びでした。
詳細を見る
さまざまな物件を比較されたなか... -
鶴ヶ島市G様邸
広いお部屋と過ごしやすい生活動線
LDKはキッチンからお子様の様子を見守ることができる、約20帖の広々とした空間です。さらに、パントリーを備えているため収納力にも優れ、すっきりとした暮...
詳細を見る -
川越市N様邸
日当たり良好なセミオーダー住宅
お子様の通われている学区内でお家探しをされており、条件にあった日当たり良好な土地にて、セミオーダー住宅をお選びいただきました。
詳細を見る
外観では...