ファイブイズホーム

お客様の声

充実した収納と書斎のあるお家

並列3台駐車可能な広々した駐車スペースにお庭付きのお家です。
WIC、洗面収納、パントリーなど収納が豊富なプランになっています。対面式キッチンを採用しているので、リビングとキッチンでコミュニケーションがとりやすく、LDKでのご家族だんらんの時間も増えますね!広々バルコニーも魅力的です!

行田市D様邸

担当スタッフより

店舗   :東松山高坂店

お客様担当:島田 淳平

お客様評価 :(2)

この度は、ご入居誠におめでとうございます!
初めてお会いしてから物件のお引き渡しまで、お忙しい中たくさんのご協力をいただきまして、ありがとうございました。無事お引渡しとなり、うれしく思います。
お住まいになる中でお困りのことがございましたら、どんなことでもお気軽にお声掛けください!これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

お客様からの直筆メッセージ

他のお客様の声を見るUser’s voice

  • 鴻巣市O様邸

    お子様の一目惚れ物件!

    ショッピングモールまで徒歩5分の好立地物件です。
    リビングは広々17畳!ママのあったらいいなを叶えたママとくハウスです。
    洗面...

    詳細を見る
お客様の声一覧へ戻る